創立50周年祝賀会(兼同窓会総会)につきましては,皆さんのご協力により,10月17日現在,270名超の参加申し込みとなりました。今年の集いは,同窓生の他に,育友会(PTA)役員の方や旧職員・現職員なども参加されます。
祝賀会にご参加の皆様へのご留意点をまとめましたので,ご一読ください。詳細は こちら
50年の思いを寄せた楽しい集いが盛大に実現することを,幹事一同楽しみにしております。

【日  時】 令和5年11月11日(土) 17:00~(受付16:00~)
        ※受付開始時間を変更しました。 
【場  所】 大垣フォーラムホテル(大垣市万石2-31 TEL0584-81-4171)
【会  費】 44~47期以外→ 一律7,000円
       44~47期  → 一律5,000円 (お釣りの要らないようご用意ください)
【ご留意点】 
(1) ご参加の皆様へ
・会場はフォーラムホテル 3 階「雲海の間」です。3 階ロビーの受付で会費納入等を済ませ,順次会場内にお入りください。
・領収書が必要な方は、事前に事務局まで電話等でお知らせください。(原則領収書は発行しません)
・お席は,期ごとにテーブルを割り振ります。ご自身が何期生かご不明の方は,「期生早見
」でご確認下さい。
(2) バスをご利用の皆様へ
・大垣駅からフォーラムホテルまでのバスをご利用の方は、16 時に大垣駅南口交番前を出発します。
・大型バス 2 台を予約しました。前方に停車しているバスからご乗車ください(定員になり次第順に出発します)。
(3) 帰りの交通手段について
・祝賀会当日は,フォーラムホテルで多くの会議が予定されています。タクシー等を当日すぐに予約できない可能性がありますので,特に,バスの予約者以外の方は,帰りの交通手段を予め各自でご検討ください。(当日は、19:30 終宴、20:00ご退席)

幹事一同、スムーズな運営に心掛けますが、ご参加の皆様も、何卒ご協力よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です