6月、創立50周年記念事業を通じたスローガンとシンボルデザインを在校生に広く募集したところ、たくさんの応募がありました。応募の中から、創立50周年記念事業実行委員会において厳正に審査を実施し、スローガンとシンボルデザインを決定しました。9月、東高祭で披露し、その後デジタル化したものが完成しました。

 今回の応募に際して、大垣東高の50年の歩みとともに、ここで学ぶ在校生の大垣東高に対する思いや、未来の大垣東高に期待する思いを込めてくださいとお願いしました。応募作品には、たくさんの思いが込められていました。50周年を機に、大垣東高の良さをあらためて発見し、ますます発展していくことを願っています。

 選ばれたスローガンとシンボルデザインは、50周年記念事業において様々なところで使用していきます。楽しみにしていてください。  第一弾として、近日中に、学校玄関にかかる懸垂幕として登場します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です